
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

しとしと

2015/04/11 (土) 00:39:22
雨だー!
お仕事履歴去年の分から諸々更新しました。
おかげさまで色々と描かせていただいております。
どうもありがとうございます!

今年度も細々とではありますが
あれこれ挑戦していきたいと思いますので、
お見かけの際は何卒何卒m(_ _)m

そういえばこのリカバリアンテナというサイトを立ち上げたのは(今はブログに移行気味ですが)
2006年2月なので、なんと来年10周年なのですね。あわわわわ…

離珠のお部屋でし!のみなさんは元気かなー!(´-`).。oO(

最近の

2014/06/28 (土) 17:58:48
イラスト仕事いろいろ出てます!全体的に更新遅くてすみませんー;
ツイッターではリアルタイムで告知してる(はず・・・たぶん)のでよろしければフォローお願いします。です。
アニメ仕事は水面下でいろいろやっとります。

なかなか更新のネタもないですが、近々一人旅計画を立ててるのでレポしたいなあとか思ってます。
あと最近、舞台に興味が出てきまして、というかずっと興味はあったのですが忙殺されてて行けなかった
マームとジプシーの公演見てきました!
http://mum-gypsy.com/
すごく良かったです…!見たことない方ぜひぜひぜひ。

超ぼますおつかれさまでした〜〜

2013/05/07 (火) 09:17:18
今更ですが、お疲れさまでした!
当日スペースに来てくださった方、お話ししてくださった方ありがとうございました!
もう大変時間の捻出できない中むりくり当日に突入してしまってへろへろでしたが、
お会いしたかった方々に会えたりして良かった・・よかったです(´≝ ‿ ≝`)
いつもながらとふたんありがとう!!めっちゃみっともない所を晒しまくってごめんです・・

新刊通販きてました!とらのあなさんです。
どうぞよしなに〜!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/03/040030120389.html


夏こみは受かればブラウン缶(ブラウン管内から自由参加)で創作下着女子イラスト本の予定です。
うかるといいですヾ(⌒(_'ω')_






冬ですか

2012/11/25 (日) 19:18:12
へちまうp

いいかげんトップ絵やアイコンなどなど変えたいです。

もろもろ更新もせねば。
まだ先になりそうですが;すみません;
三└(¬Lε:)Φ≡Φ

進級やなかなかで手伝ってくださった方々本当にありがとうございます!
ありがとうございます…。伏っ
今更ですが表立ってお礼を書いていなかったので、この場をお借りして。




久しぶりみね

2012/07/27 (金) 00:30:50


鏡音の某企画に参加させてもらってます。
ものてな名義です~
