
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

なつかしいものが

2011/11/19 (土) 05:04:01
でてきました!

x

去年のクリスマス絵。なんだこのまっくろい背景は。

制作が

2011/11/14 (月) 04:59:22
遅れています!><
厳密に言うと、遅れているというよりは当初の読みが甘かったです;
11月上旬に完成☆とかそんなかわいい作業量じゃなかった。もうぜんぜんかわいくなかった。
とりあえず11月いっぱいは作業してそうな感じです。


そんな中水面下でボカロのもろもろが動き出しております。
今月のボーマスは一般でも行けないので断腸の思いなのですが、2月に向けて近々でっかいお知らせが出来そうです!おおー!


ma

らくがきがはかどって困る。

そういえば芸祭でまどかのコスプレしました^^アルティメットじゃないほうです。
