
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

ふおっ。

2012/05/30 (水) 01:25:22
らくがき

うーん?

そういえば、ブラウン管(about参照)のサイトをつくっていただきました!

http://brauntube.xxxxxxxx.jp/top.html


女所帯の(笑)グループです。
今年は共同制作します。



らくがき

2012/05/22 (火) 10:43:22
a

こんなのたくた更新するサイトですが、来てくれる人が居ないわけでもないと思うとなんか上げたり面白い事言わなきゃいけないような気になるのですしかし何も無い。

のでなんかすごくやる気の無い今朝のラクガキを自戒の意をこめてペタリ・・




なんか

2012/05/09 (水) 01:19:02
m

名刺にクロッキーのらくがきコラってのせてみたけどもしかしてこれすごく恥ずかしいのでは…

寝たり起きたりしながら創作漫画のネーム切ってたら華麗に没ったそんな夜
ちなみに心療内科入院結婚もの。えっ・・なにそれ?
