
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

超ぼますおつかれさまでした〜〜

2013/05/07 (火) 09:17:18
今更ですが、お疲れさまでした!
当日スペースに来てくださった方、お話ししてくださった方ありがとうございました!
もう大変時間の捻出できない中むりくり当日に突入してしまってへろへろでしたが、
お会いしたかった方々に会えたりして良かった・・よかったです(´≝ ‿ ≝`)
いつもながらとふたんありがとう!!めっちゃみっともない所を晒しまくってごめんです・・

新刊通販きてました!とらのあなさんです。
どうぞよしなに〜!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/03/040030120389.html


夏こみは受かればブラウン缶(ブラウン管内から自由参加)で創作下着女子イラスト本の予定です。
うかるといいですヾ(⌒(_'ω')_






