
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

はじめました

2012/02/15 (水) 20:54:53
インタビューズとやらを登録してみました。

http://theinterviews.jp/hechima10040

自分がインタビューしたくてあれしたんですが、質問いただいたら答えます~

フレデリック・バック展/決起会

2011/10/08 (土) 23:01:42
近況です!
もう会期は終わってしまいましたが先週フレデリック・バック展を見に行ってきました!
やーすごい見応えでした…!

まず樹を植えた男の上映があって、その向こうに絵画やスケッチ→アニメと年代順になっていたのですが、膨大な量の展示で時間が足りなくなるくらいでした。(夕方行ったので)

驚きなのは、バック氏の引き出しの多さというか柔軟性です。
風景画がめっちゃうまいと思ったらお洒落なポスターも描くしキャラクター造形も秀逸だし!
これがゴールデン器用か!と思いました。(笑)

でも若い頃描いた風景やスケッチの積み重ねが後にアニメやテレビ局の仕事の中に確実に生きていて、それが一番感動しました。
積み重ねと昇華の理想的なプロセスを見たという感じです。

色んな国や環境にどんどん飛び込んでいってる所とかもすごいですね。
なんてドラマチックで豊かな人生なんだ…!と思いました。


それからポンタと遠足の監督ガリさんの新作アニメでまたスタッフとして入れてもらうことになったのですが、先日はその決起会でした!

まだ詳しいことは漏らせませんがすごいことになりそうです…!
ポンタもまだまだ上映の機会があるので、ほんとスタッフ冥利に尽きます^^
